--_--
--
(--)--:--


2009_12
27
(Sun)21:17

ももいちご!

大変大変!!
週末にちゃおさんからサプライズなお届け物がっ☆

091226_1.jpg

福屋さんの「ももいちごの里」♪

おいしそ~な写真はアタクシには無理なので・・・
ちゃおさんの記事か福屋さんとこでご覧ください ^-^;;

「白餡のいちご大福が食べたい・・・」
mixiとかで呟き続けてたんですよ、最近(笑
関東じゃなかなか出会えないもんね、白餡の。
誰かオイシーの紹介でもしてくれたらなー、とか思ってたんだけど
まさか現物が届くとはっ!!
しかも贅沢すぎる一品でございます!

味?そんなんもうっっ・・・極上ですよ、大満足ですよ~~~。
いちごよし、餡よし、もちよし!!
もうサイコーです。

ここはちゃおさんご贔屓のモンドくんからお礼を・・・
091226_2.jpg
「ありがとぉ、ごちそーさまでしたー」
・・・相変わらずピンボケなうえに背景荒れててすんません ^-^;;

本当にウマウマでした♪
ちゃおさん、ホントにホントにありがとでした~~~ *^-^*

20091221_001.jpg

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

おいしそー

早速注文しちゃいましたー。
楽しみです(^^)

おなかにすりすりしたいっす。

2009/12/28 (Mon) 02:40 | momo #- | URL | 編集 | 返信

喜んでいただけて何よりです~

今年の誕プレはこれにしようと思ってたの~
ちょっと、ってか、かなーーーーーり遅れちゃったんだけど、
12月末~1月ごろの苺が一番美味しいと聞いていたのでv-238
桃苺はちょっとすっぱいのだけど、それが餡と絶妙なバランスとってるでしょ~

モンド様、久々にお会いできて嬉しい~
しかも悩殺ポーズwww
相変わらずいい味出してますなv-10

2009/12/28 (Mon) 09:03 | chaw #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

注文しましたかっ!!
それは楽しみですね~、ウマウマですよん♪
大きいんだけど、ペロっと食べられちゃうの~。
早く届くといいですね♪

2009/12/29 (Tue) 10:27 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

そりゃもぉ喜んだですよっ!(笑
最初、「え、こんな大きいのこんなに・・・食えるかしら」
とか思ったんだけど・・・あっという間に完食 ^-^;;
そうそう、ちょっとすっぱめだけど、餡との
バランスが絶妙よね~~~。
すっかり虜ですわ、ホント良いモノ食べさせてくれて
ありがとう~♪

モンドは、ちょっと転がすとすぐこんなです・・・^-^;;

2009/12/29 (Tue) 10:30 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

ももいちごの里

食べましたぁ~
むっちゃおいしかったです~v-238

2010/01/03 (Sun) 12:00 | momo #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

食べましたか~!
ンマンマですよねっ♪
大きいけれど、あっさり食べられちゃいますよねー。
あぁ、また食べたくなってきた・・・(笑

2010/01/03 (Sun) 17:34 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

凄い!!
ジューシーで美味しそう~!!!v-10

クロちゃんの写真だといまいち
良く分らなかったので(ゴメン)
ちゃおさんの所で拝見しました~☆

むふふ、ワシも注文したくなっちゃったよ~(^^)

2010/01/05 (Tue) 23:33 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

ンマかったよ~♪
写真、切って載せなきゃかしら、とか
思ったんだけど・・・食い気が勝ちました(笑
注文しちゃう?

2010/01/06 (Wed) 10:49 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

