--_--
--
(--)--:--


2009_12
27
(Sun)20:43

クリスマス・タペストリー1965 (2)

091227.jpg
"The shepherds in the field" (C)Hemslojden Skane AB
スウェーデンのクロスステッチ クリスマス・タペストリー」より

後はお楽しみの羊さん達~。
なんとか年内には出来る・・・かな??
でも、30日までフル出勤だから・・・
年末年始休(と言っても4日間だ;;)の間に
出来ればいいかしら~。

img56511580.jpg

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

おおーーー

頑張ってるね~
すごい進んでる(@@
来年は私も復活できると・・・いいなぁ・・・(´Д`;)

お仕事、ガンバです!!

2009/12/28 (Mon) 09:08 | chaw #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

寒い部屋でがんばってまーす(笑
でも夜は頑張れないので、一週間で
これしか進まないのよ~ ^-^;;

ちゃおさんは器用な分、手を出す範囲が
めちゃくちゃ広いから~。
刺繍にもたまには戻ってねー(笑

2009/12/29 (Tue) 10:25 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

