--_--
--
(--)--:--


2004_11
08
(Mon)12:56

ファム・ファタール  ★★★★




CATV放映にて、鑑賞。
やっと観られた~。なぜか、いつものレンタル店に
なくて、ムっとしていたのですよ。

もうデ・パルマ好きなら、嬉しい一本でしたねぇ♪
ストーリー性や細かい穴なんか、吹っ飛び~!
その綻びでさえ、わざとじゃないかと疑わざるを
得ない・・・すべてが計算のうえの演出なのか?
そんな疑心暗鬼に駆られるのも、また良し。
オチに関しても賛否両論激しいだろうなぁ・・・。
ワタクシとしても微妙なところですが、でもでも
いいじゃん、ハッピーエンドならっ!(笑
・・・約一名あまりにも理不尽な運命に見舞われることに
なったような気がしなくもないですが ^-^;;

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

