--_--
--
(--)--:--


2009_12
21
(Mon)11:41

みかんウマウマ~

おすそ分け~。
091221.jpg
すなーずにオヤツをあげる時は、
ふたつ同時に渡そうとするのだが・・・
飼い主の努力も空しくなぜかいつも片方だけが先に気づき、
そのひとつを巡って争いが起こる・・・
ちゃんと同時に目の前に差し出しているのに;;
「ここにもう一個あるってばっっ」と必死な
飼い主の指を間違えてかじったりする始末・・・。
ちなみにあんこもきなこもつい噛んでしまうのは
この時だけで、普段はつかまれても絶対噛まないんだけどね~。

さて、土曜夜のmyルームの温湿度計。
091220_2.jpg
鼬様のため、夏に胸を張って(?)
エアコンがんがん使うためにも冬は節電!
なので、寒いのはともかく・・・
ナニコノシツド・・・。
加湿器使ってません。
毎年こんなです。 ねっ、謎の高湿度部屋でしょ!?
昨日の朝は、結露が凍って窓開きませんでした・・・。
うーん、風邪対策には良いけど・・・
壁腐りそうですよ、ホントに~~~。

あ、すなーずとチビ亀(もうそんな小さくないけどー)の
夜の防寒はというと・・・
こたつの足元に突っ込まれてます(笑
時々蹴っ飛ばしてスマン・・・^-^;;

kasitu.jpg

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

すごーい!!
ハムスターがみかんを食べてるっ!!
ハムスターがみかんを食べるなんて
初めて知りました。
いつもひまわりの種しか食べていないと思って・・・・(^_^;)
一生懸命にみかんを両前足で食べている姿がカワイイ♥

2009/12/22 (Tue) 00:00 | のりすけでち。 #iW0SwjyA | URL | 編集 | 返信

=のりすけでち。 さま=

このコ達、「すなねずみ」なんですよ~。
ハムスターよりおとなしいんです ^-^v
でも、ハムスターもみかんは食べると思いますが(笑
ねずみ類は雑食性強いですからねぇ。
たまに変わったモノあげると夢中で食べるので
可愛いんですよ♪

2009/12/22 (Tue) 16:12 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

おいちい~v-238
うっとり眼を瞑りながら食べてる姿が
可愛いよ~!!

あんこ、まんまるだね~(^^)

2009/12/23 (Wed) 23:58 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

『まんまる』・・・

禁句・・・・

オヤツあげないほうが良いかしら~^-^;;
(↑でも、滅多にあげてないんだけど・・・)

2009/12/24 (Thu) 13:35 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

