--_--
--
(--)--:--


2009_12
17
(Thu)12:21

お寒ぅございます~

日一日と冷え込んで参りましたね~;;

こたつのみの部屋ですんで、堪えます・・・。
(なんせ夏の24時間冷房稼動があるんで、少しでも
 ここで電気代抑えないと!!)

091217_1.jpg
寒がりチーム くぅ&風太
 
091217_2.jpg
暑がりチーム 大地&つくし

最初、「年寄りチーム」「若造チーム」ってしてて
ハタと気づいた。 風太と大地は同じ年だったよ ^-^;;
うぅむ、大地が若いのか、風太がじじむさいのか・・・??

アタクシも風太のことは言えませんが・・・
すっかりこたつむり状態で、もう何も出来ません~。
でも、気持ちよくウトウトし始めると
出現するんです、キョーフの噛み噛み魔が・・・Σ(゚皿゚)
一発で目が覚めますことよ~~~;;

img04_06.jpg

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

さぶっ

今日はまた一段と冷えまする~
我が家でも、寒がり=年寄りではないらしい。
一番寒がりなのはキャノピーなんだけど、他のコとの違いは毛の密度(笑)

2009/12/17 (Thu) 20:20 | catberry #U8U/gEf2 | URL | 編集 | 返信

=catberry さま=

毎日最低気温更新してますもんね・・・;;
キャノたんが一番の寒がりなのかぁ~。
おねーさんが抱っこして暖めてあげたいわっっ。

2009/12/18 (Fri) 16:08 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

流石!!

ワシは、つっくんが出ていたら絶対の絶対に
ウトウトなんて怖くて出来ない~(>_<)

愛ね~。

2009/12/23 (Wed) 23:31 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

愛というか・・・^-^;;
昔はアタクシも怖くて眠るなんて
とんでもなかったんだが・・・
噛まれ弱かったしー。
すっかり鍛えられたわ!
(↑どんだけ噛むんだ、って話ですな;;)

2009/12/24 (Thu) 13:31 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

