--_--
--
(--)--:--


2009_12
14
(Mon)10:17

乗っ取り

091213_1.jpg
大地 「入れない・・・」

つくしに見つかる度にエライ目に合ってるのに・・・
(狭くてぎゅ~ぎゅ~で逃げるの大変w;;)
何度やられても、ここで寝たいらしい。
最近すっかり鼬臭いカイなのでしたー☆

1201_pet_finalsale_165x100.jpg

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

あははっ、ネコってフェレットのケージで
寛ぐの好きですよね^^
うちのネコものりすけさんのハンモックで
ピッチピチにハマって寛ぐのが大好きです^^;
ネコにとってフェレ臭ってたまらない!?

2009/12/15 (Tue) 22:50 | のりすけでち。 #iW0SwjyA | URL | 編集 | 返信

=のりすけでち。 さま=

なんでしょうね~、狭いのが好きなのは
わかるんですけど・・・
臭い気にならないんですかねぇ ^-^;;
あまりフェレ臭にまみれてると
妹に洗われちゃうのになぁ(笑

2009/12/16 (Wed) 15:13 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

大地可愛いなぁ~♪

あどけない瞳がかまらない~(^^)

カイはね・・・カイはもう少し
ワシとも遊んで・・・ちょ。

2009/12/16 (Wed) 22:56 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

何が魅力なんか分からんけど、イタチのもので寛ぐのってネコは好きやよなぁー。
うちのニャンコもせやわ。
カイくんと同じで、うちのモモもイタチ臭たっぷり。

大地くん可愛いなぁ。

2009/12/17 (Thu) 10:45 | ハヒ #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

カイの超人見知りには参ったよねぇ ^-^;;
普段ちっともそんな風に見えないのにね・・・。
ま、その分フクがサービスしてたから
許してやってー(笑

2009/12/17 (Thu) 11:40 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=ハヒ さま=

やっぱりどこのお宅でもそうなんですね~。
ホント猫ってヒトの寝場所奪うのが好きよね。
考えてみれば、人間の居場所もすぐ
奪いますもんね(笑

大地、いつもバッチリな写り方するんですよね~☆
モデル向き!?(笑

2009/12/17 (Thu) 11:43 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

