--_--
--
(--)--:--


2009_12
13
(Sun)20:11

La petite maison de campagne  ~完成!~

091212_1.jpg
"La petite maison de campagne"
(C)Maryse  (フリーチャート)

12月が刺し終わって・・・

091212_2.jpg
とうとう完成~~~ *^-^*

Stitch Count : 61w x 732h
Fabric : アンカー・リネンテープ(16cm幅・28ct)
Thread : DMC

いや~、長かったー。 期間も完成サイズも(笑
約150cm! でも何とか飾れそう~。 myルーム在住猫は年よりのフクだから
そうそう悪戯もしないだろうし、鼬にはかろうじて届かない位置。
カイが遊びに来た時だけ、要注意だな ^-^;;
下は、金糸で片ヘムかがりにしてフリンジ仕様に。
ホントは長くてびよびよしちゃうから、重めのベルプル金具とかが
良いんだろうけど、手持ちないしー。 高いしね;;

何にせよ、今年は完成に漕ぎつけて感無量でございます♪

010.jpg
見本帳、改訂です☆

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

おおお

お疲れ様ですー

長いんですねー
すごーい

来年はちょっとやってみようかな?!

2009/12/13 (Sun) 21:47 | momo #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

ありがとうございまーす ^-^
是非チャレンジしてみてください~!
でも、これにハマるとゲームの時間が
削られること必至ですよ(笑

2009/12/14 (Mon) 10:01 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

スゴイ!豪華やなぁー。
めちゃクリスマスって感じで楽しそう~(^^)
1つ分けて欲しいぐらい。
チャレンジしてみたいんやけど、どうも根気が続かなくて・・・

2009/12/14 (Mon) 10:03 | ハヒ #- | URL | 編集 | 返信

=ハヒ さま=

豪華ですか? ありがとうございます~ ^-^
でも、ほら、写真に撮るとアラが
目立たない、って言うでしょ~。
まさにその通りなんですのよ ^-^;;
チャレンジするなら、まずは小さなキットものから
どうでしょ? 楽しいですよー♪

2009/12/15 (Tue) 13:10 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

完成おめでとうー!!
&お疲れ様~!!

いや~、がんばったねぇ(^^)

可愛いし、凄く素敵よ~v-238

来年はいよいよ「アレ」の年かしら~??

グフフ。

完成は無理でも進行報告聞きたいので

応援してるざんす。

2009/12/16 (Wed) 22:51 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

ありがとー!
飾れるのか危ぶまれていたけど、何とか
いけたわ~ ^-^v

「アレ」・・・って「アレ」のことかしら・・・
こっそり忘れてふりしてやり過ごそうと
思っていた「アレ」のことなのかしら・・・ ^-^;;

と、とりあえず来年の完成目標は
moiraさんなんだもんねっっ!!

2009/12/17 (Thu) 11:38 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

ちゅっごーーーい!!

こ、これは、超大作ですねぇ~(@o@)/
でも悲しいかな、あぁ肩こりがぁ、とか余計なことに思いをはせてしまいます、、、
クロスステッチと編み物は、絶対できないと自負しておりますもんで。

2009/12/17 (Thu) 20:13 | catberry #U8U/gEf2 | URL | 編集 | 返信

=catberry さま=

ありがとうございます~。
一ヶ月にひとつ仕上げれば一年で完成!な筈だった
のですが、なぜか3年近くかかってます・・・^-^;;

アタクシはそのクロスステッチと編み物しか
出来ないんですが~(笑
もしかしてお互い力を合わせたらバッチリ!?

2009/12/18 (Fri) 16:00 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

