--_--
--
(--)--:--


2009_12
07
(Mon)10:58

ぬくぬく中~

091206_2.jpg
外側

091206_1.jpg
内側

毛だらけ座布団は仕様です・・・^-^;;


img10252854692.jpg
防ダニこたつ布団、検討中!

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

しっぽが

かわええ~
つっくんもぬくぬくし始めました?

2009/12/08 (Tue) 00:28 | momo #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

つくしは、あまりこたつに入ってませんねぇ~。
野良寝もセーターとかにはくるまってますが
まだこたつ入るほどではないみたい。
奴が入る時は足にかみつく時だったり・・・^-^;;

2009/12/08 (Tue) 13:29 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

アンヨが可愛いね~♪

確かにつくしがコタツに入ってくると

怖いわ~(-_-;)

2009/12/08 (Tue) 20:27 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

こたつのなかに

カミカミマシンがいたら…

それはそれは怖いですね~(^_^ゞ

2009/12/08 (Tue) 23:37 | momo #- | URL | 編集 | 返信

内側サイコー!!
思いっきり吹き出してしまいました^^;
私もコタツ出そうかな~。
見てると羨ましくなってきます。

2009/12/09 (Wed) 00:50 | のりすけでち。 #iW0SwjyA | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

そう、奴は今のところ「噛むため」に
こたつ入ってくるようなもんだから・・・^-^;;
落ち着けない家ですまん~(笑

2009/12/09 (Wed) 12:49 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

スリル満点なこたつですよー(笑
迂闊にぬくぬくしてると、痛い目に・・・;;
そんなこたつヤダ~~~。

2009/12/09 (Wed) 12:50 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=のりすけでち。 さま=

最初、中見たんですよねー。
したら笑っちゃって・・・で、顔も弛緩してるかしら~、と
前に回ってみたんだけど、意外にちゃんと目開けてた(笑
そのギャップが面白かったです ^-^

2009/12/09 (Wed) 12:52 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

