--_--
--
(--)--:--


2009_12
07
(Mon)10:42

赤本

091205_1.jpg
カイくん、鳥に恋してます(笑


先週はずっと体調不良でした。
んもー、いつもの偏頭痛に加えてどうも最近更年期・・・?
あぁ、字にするとますますがっかりー。
それに家ではアレルギーがひどくなり・・・
冬になると目の痒みがひどくなるのよねー。
で、うっかりこすって目は腫れまくるし
「こりゃいかん」と軽く掃除始めたら
今度は喘息発作が起きるしで、最悪でした;;

そんななか、ちょっと嬉しいモノ
091205_2.jpg
当分お買い物禁止令発令中なんですが、
遅ればせの誕生日プレゼントということで頂いちゃいました!
嬉しすぎる~~~ *^-^*

うーん、これはひとつ刺さなきゃいかんのでは・・・!?
でも、今から始めて今年間に合うかどうか・・・。
まだ12月のおうちもあるしー。
せっかくクリスマスもの早く終わったのに
ここでまたノルマ課さなくてもいいんぢゃ・・・。
と、悩みつつつも始めてしまいそうな予感満載ですー(笑

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

今年に間に合わなくてもいいじゃん!!

刺すべし!刺すべし!!(^^)

2009/12/08 (Tue) 20:24 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

そうよねー、来年のクリスマス用で
いいかしらねー(笑
とりあえず、入手記念スタート!ってことでね♪

2009/12/09 (Wed) 12:47 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

