--_--
--
(--)--:--


2009_11
30
(Mon)13:58

やさぐれコンビ

091128.jpg
「恨むぞよ~~~」みたいな・・・^-^;;

「猫相わるっ」って茶化してたら・・・
その後ろマジこわっっ(笑

片方半目睨みは、なつめ(カイが唯一恐れおののくスゴイ姐御)。
背後霊はホクト(妹にしかなつかないウルトラ臆病者)でございますー。


1124_gyutto.jpg
またたびポワソン♪

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

ぎゃー

こわいっす(;o;)

2009/12/01 (Tue) 10:02 | momo #- | URL | 編集 | 返信

なつめの姉御のガン飛ばしかっこいい~ヽ(^o^)丿
特に、片方半目睨みサイコー☆
そして、後ろのホクト様を見て、銀河鉄道999の
車掌さんを思い出してしまいました^^;

2009/12/01 (Tue) 12:48 | のりすけでち。 #iW0SwjyA | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

あっ、やっぱり?(笑

妹が目ざとく読んで
「ホクトは可愛いのよっ」と怒ってました・・・。

2009/12/01 (Tue) 15:52 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=のりすけでち。 さま=

カッコイーっすか?
結構迫力あるでしょ?(笑
性格もきっついんです・・・^-^;;

あー、車掌!!
ぷぷぷ・・・これからそう呼ぼうかしら☆

2009/12/01 (Tue) 15:54 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

いいじゃなぃ『やさぐれコンビ』
なんか良い感じぃー。

2009/12/02 (Wed) 12:46 | ハヒ #- | URL | 編集 | 返信

=ハヒ さま=

ノラ猫風味ですが、良い感じですか?(笑
野性味溢れる我が家です・・・^-^;;

2009/12/03 (Thu) 10:46 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

