--_--
--
(--)--:--


2009_11
29
(Sun)20:10

Sampler de Noel 完成! & サンタさん♪

091129_1.jpg

"Sampler de Noel"
(C)Isavelle Vautier・Mains & Merveilles BRODERIE CREATIVE No.13 より
Stitch Count : 79w x 256h
Fabric : ドイツ製リネンバンド(幅20cm、10目/cm)
Thread : DMC

"Santa Tree"
(C)Gera! フリーチャート
Stitch Count : 29w x 44h
Fabric : DMCリネン 28ct
Thread : DMC (3本どり)

例年にない早さで、クリスマスもの完成~♪
裏は薄手の接着芯で、上下の折り返しも抑えちゃいました。
裾には、100均で調達したお飾りと鈴。

そして、Gera!さんのサンタさん。 可愛い~~~。
あまりにキュートで、思わずもうひとつ作成。
ちょっと頭のボンボン大きすぎでした(笑
特にひとつめのなんか、毛糸の量多すぎでものすごい密度 ^-^;;
重くて傾いております・・・。
お見本のツリー仕立てではなく、底にペットボトルの蓋(中にマグネット)を
仕込んで、自立式にしました ^-^

あ、二頭のトナカイさんも100均出身なり~(笑


a3972b8380c3715c942a49a7ef4d63a1.jpg
チャーム福袋♪

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

うわっ、早っ!

一足先にもうクリスマス~♪
これだけの大作だと豪華ですね!
100均出身とは思えないグッズも素敵だし、ウチもなんかしなきゃ(汗)
サンタさんのボンボン、確かに重そう~(笑)

2009/11/30 (Mon) 22:03 | catberry #U8U/gEf2 | URL | 編集 | 返信

=catberry さま=

今年はお手手の進みも良かったですわー。
それだけ引きこもってるから、とも言う・・・・^-^;;
まだまだ時間もあるし、catberryさんもぜひ
素敵なお飾りを~~~♪
ボンボン直したほうが良いかしらー(笑

2009/12/01 (Tue) 15:51 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

