--_--
--
(--)--:--


2009_11
26
(Thu)12:19

肩も冷えません (^_-)-☆

お古のセーターは、捨てる前にもう一仕事。
091125_1.jpg
放牧中の野良寝にお役立ち♪

091125_2.jpg
寝心地バッチリで大あくび~~~。


1124_pet_tieup_dog-kan_165x50.jpg

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

もちろん!ですぅ。
同じようにしてますよー。
うちのおばぁーイタチはセーターにくるまって寝てます。

2009/11/27 (Fri) 09:32 | ハヒ #- | URL | 編集 | 返信

おお、ここもリサイクルだ!
もう最近フリースばっかで、セーターはほとんど出番がなくなってしまいました。
猫には爪がひっかかりそうで、なんか使い道ないかしら??

2009/11/27 (Fri) 21:49 | catberry #U8U/gEf2 | URL | 編集 | 返信

=ハヒ さま=

やっぱり定番ですよね~☆
うちの女王サマはもう、こたつオンリーですが
若者はまだセーターで充分なようで。
もっと寒くなると全員こたつに群がるので
セーターの出番もなくなるんですが。

2009/11/29 (Sun) 19:33 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=catberry さま=

アタクシもセーターって全然買わなくなったわー。
フリースのほうが安いし(笑
ただ、フリース食いがいるんでキケンなの;;

うち、猫もセーター使ってるよー。
少しは引っかかるかもだけど、特に気にしてない・・・。
うち暮らしぶりも性格もワイルドだからさぁ(笑

2009/11/29 (Sun) 19:37 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

そのセーターのにほいをかいでみたい・・・
きっとイタチ汁がいっぱいだ、うふっふ
黄色くなる?なる?

2009/11/30 (Mon) 13:31 | いたちえりあ #- | URL | 編集 | 返信

=いたちえりあ さま=

ふっふっふ・・・
じわじわと黄ばんできましたよ~(笑
にほひはもう相当です、
間違えて着ちゃったら大変です ^-^;;

2009/12/01 (Tue) 15:46 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

