--_--
--
(--)--:--


2004_10
26
(Tue)16:54

ゴシカ  ★★★☆




DVDで鑑賞。
ホラーというより、サスペンス。
前半は丁寧な作りとストーリー運びで
雰囲気も良く、期待感に引っ張られる。
・・・が、そこまで ^-^;;
何か、無理やりな辻褄合わせが続いて
疲れます。本末転倒的に悪人がこしらえられて
いるような不快感。
このオチを受け入れられるかどうかでも
評価が割れそう。
なんか、観終わった後もあまりすっきりしません。

ハル・ベリーはともかく、ペネロペは・・・
これで良いのか?

そうそう、最後に潔く認めておきます。
「ロバート君を見たいがためだけに手を出しました!」(笑
ちょっと役的においしいところもないし、彼の持ち味が出せたとは
思えないけど・・・「再」復帰だし、これから!よね・・・・??^-^;;

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

