--_--
--
(--)--:--


2009_11
23
(Mon)09:44

Sampler de Noel (2)

091122.jpg
"Sampler de Noel" (Isavelle Vautier)
Mains & Merveilles BRODERIE CREATIVE No.13 より

ツリー登場で、一気にクリスマスっぽくなったかな?
これ、3色しか使ってないんだよね~。
それで、これだけ華やかに見えるってすごい・・・。

それにしても、この布・・・ホントに目が粗いわー。
10目/cmみたいだけど、それ以上に粗く感じる・・・。
3本どりでもかなりスカスカ ^-^;; 
このデザインにちょうどいい!って思ったんだけど・・・
over2で刺す布じゃなかったかも。
何より!
糸の消費、めちゃくちゃはやっっ(笑

-----------------------------------------------------

アタクシの部屋は、結露がすごい。
謎の高湿度部屋なんだけど(お陰であまり風邪ひかないw;;)、
先日フェリシモで可愛い結露テープを購入。
ウキウキと貼ってみまして・・・腰窓は問題なし♪
掃き出し窓のほうが・・・つくしが・・・見るなり・・・・
ベリベリベリ~~~っと一気剥がし! 
うわぁ、楽しそうだねっっ(*・∀-)☆
ふぅ・・・・・;;


14626_1.jpg
アジェンダ2010年度版

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

ステキ!
ホンマに3色???って何回か見直した。
スゴイなぁーホンマに3色なのにスッゴク豪華に見える。

2009/11/24 (Tue) 13:10 | ハヒ #- | URL | 編集 | 返信

華やかですね~
やってみたくなってます~(^o^)

結露テープもかわいいです
買ってみようかな

2009/11/25 (Wed) 01:32 | momo #- | URL | 編集 | 返信

=ハヒ さま=

華やかなのに、本当に三色でしたでしょ~?
デザイナーさんってすごいですよね。

2009/11/25 (Wed) 15:22 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

おぉ、興味ひいてますー?
ちょっとお試しで小さいのなんかいかが~? ^-^

結露テープ、アタクシの部屋の湿度に
負けてるような・・・
くりぬいて貼っつけたほうのんが
朝ずりずりと下まで滑り落ちてるんですが~~~~;;

2009/11/25 (Wed) 15:25 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

完成おめでとう~!!

布が2色で可愛いから
よけい華やかに見えて可愛いね♪

そんなに、目が粗いのも気にならないし
良い感じだと思う~(^^)

2009/11/26 (Thu) 09:28 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

こらこら、まだ完成じゃありませんから~~~^-^;;
まだ半分なのよー。

そうね、地が2色使ってる分、色少ないのが
引き立つのかもー。

2009/11/26 (Thu) 11:57 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

