--_--
--
(--)--:--


2009_11
20
(Fri)10:38

必殺技

つぐみさんは、最近甘ったれスイッチが最大値のままー。
091119.jpg
もともと、甘ったれだけど・・・。
廊下で待ち構えて、すりすり「ヒャーヒャー」。
(口はおっきく開けどかすれ声・・・ ^-^;;)

コーヒー淹れに行く度、トイレに行く度、
慌てて部屋の前に走ってきて必死にアピール。
(通常、妹の部屋に生息)
ちょっとやそっと撫でたくらいじゃ満足せず、しつこい~。
さすがにうっとうしくなって、無視することが多くなると
ゴローンと。。。。。

このもふもふ腹に逆らえる猫飼いはいないよねぇ・・・


1014_pet_pokapoka_165x50.jpg

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

よだれがっ!!!

でそうなくらい
たまらんポーズですぅ~
すりすりされてみたい~


遅くなりましたが
誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

2009/11/20 (Fri) 23:53 | momo #- | URL | 編集 | 返信

たしかに~

こんなお顔で、こんなポーズですりすりされたらたまりません~
もふもふしたいぃぃ~v-238

2009/11/22 (Sun) 13:17 | catberry #U8U/gEf2 | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

ちょっとやそっとのすりすりじゃ、おさまりませんよー(笑
「適度に満足してひく女ぢゃないと相手が疲れちゃうわよっ」
と、言い聞かせてるんですが、聞いてくれない~。

お祝い、ありがとでーす!
何回目かは置いといて・・・って、同じ年でしたね♪

2009/11/23 (Mon) 08:58 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=catberry さま=

彼女のいいところは、いっくら腹に顔埋めても
さすっても揉んでも、へっちゃらなこと(笑
もふもふし放題です~。

2009/11/23 (Mon) 09:00 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

あぁ、こんな可愛いポーズで
待ち構えられてたら
たまらないだろうなー!!

ちくしょー!!
羨ましいぜ!!(>_<)

2009/11/26 (Thu) 09:22 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

つぐみは人見知りしないから(多分)
もしかしたらやってくれるかもよ~。
あまり期待しないで来て(笑

2009/11/26 (Thu) 11:54 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

