--_--
--
(--)--:--


2009_11
17
(Tue)10:46

誰のバースデー??

先日、妹にもらった誕生日プレゼント。
091114_1.jpg
・・・アタクシの誕生日なのになぜ~?? ^-^;;

091114_2.jpg
鼬らは大喜び。

夜中にプピプピいう音で目が覚めました。
こっそりケージ内に持ち込んで、噛み締めてるし・・・。
安眠妨害なので、申し訳ないけど取り上げ~。
齧りとって誤食されても困るし、放牧中以外はNGですわ。


1112_pet_winter_165x100.jpg

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

kuroさんがもらったんだから、ちょっとは噛んで音ならしたり
してみた??(笑)
もはや、家族の中ではkuroさんの誕生日は単なるいたちにおもちゃをあげる言い訳の日になってるのね(^^

2009/11/17 (Tue) 14:24 | いたちえりあ #- | URL | 編集 | 返信

いいじゃない、そのオモチャで遊んでおられる鼬zを見て楽しんでいるのは、他ならぬ、kuroさんでしょ?

でも、夜中にプピプピは笑える~~

2009/11/18 (Wed) 00:49 | catberry #U8U/gEf2 | URL | 編集 | 返信

=いたちえりあ さま=

おっと、そーゆーあなたもお誕生日!
おめでとうございました~ ^-^

えぇっと、そりゃ鼬メシとかサプリとかほとんど
味見しているアタクシでもおもちゃまでは・・・っ ^-^;;
そうかー、言い訳に使われてたんだなぁ・・・(笑

2009/11/18 (Wed) 15:21 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=catberry さま=

おほほ、そうなんですけど~~~。
やはり、そこはあまりあからさまに喜んではいけないかと(笑
一応、憤慨しているふりをねー!

夜中、超迷惑です・・・また妹が買ってきたのが
ひときわうるさい音がしてねぇ・・・^-^;;

2009/11/18 (Wed) 15:24 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

あはははっ、私もお誕生日プレゼントに
兄からネコ&いたちグッズを以前もらったことがあります^^;
のりすけさんはおもちゃで遊んでくれないので、
ぷひぷひでお戯れしているのを見ると
とてもうらやましく思います^^
それにしても、どちらもおいしそう♪

2009/11/18 (Wed) 15:39 | のりすけでち。 #iW0SwjyA | URL | 編集 | 返信

=のりすけでち。 さま=

あらぁ、やっぱり家族からお祝い品はペット向けが
主流なのかしら(笑

のりすけさんは、おもちゃよりいつも本物に
囲まれてますもんね! うちの連中が見たら
逆に羨ましがるかも・・・^-^;;

2009/11/19 (Thu) 10:14 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

流石、クロちゃんの家族は
鼬達が喜ぶおもちゃを
心得ちょるね~(^^)

鼬達が喜んでて何より々♪

・・・チラ見で放置された
過去を持つワシは羨ましいぞ!!

今度リベンジするからね~☆

2009/11/26 (Thu) 09:14 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

ゴムで鳴り物ならOKなのよ~。
それに「チョコの香り」とかだともう
食いつきバツグン☆
これでリベンジもバッチリねっ(笑

2009/11/26 (Thu) 11:52 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

