--_--
--
(--)--:--


2009_11
12
(Thu)11:48

こたつ満喫中~

091111.jpg
撮影しようと、大きくめくったもんだから非難の目・・・^-^;;



ttl_main.jpg

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

「うおっ、寒っ!!」
ってなつくしくんの声が聞こえてきそうな一枚ですね^^
ネコさんも「何事っ!?」って表情がなんともかわいらしいです。
うちのネコは毛深いせいか、熱がりで未だに窓を開けると
喜んで寄ってきます^^;

2009/11/12 (Thu) 22:55 | のりすけでち。 #iW0SwjyA | URL | 編集 | 返信

=のりすけでち。 さま=

すごく迷惑そうな顔ですよね・・・。
寒がりんぼは、風太でした~ ^-^
大地以外、わかりにくい我が家の鼬ずです ^-^;;
アンゴラず(大地&つくし)は、まだこたつに入って
寝るほどの寒さは感じていないようです。
シエロちゃんと同じでやっぱり長毛さんはまだ
それほど寒くないようですねぇ、さすが!


2009/11/13 (Fri) 10:29 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

風太、幸せそうに寝てるね~(^^)

ワシはコタツで寝るのが好きなので(至福v-238)風太の気持ちが良く解るよ♪

2009/11/16 (Mon) 23:23 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

風太はなんだかいつも幸せそうだよね(笑

こたつ寝、サイコーだよねっ♪
不精がひどくなるのが、困りもんだわ・・・。

2009/11/17 (Tue) 10:30 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

