--_--
--
(--)--:--


2009_11
09
(Mon)13:32

ちんぴら劇場

「つくしたたき棒だ!」と、妹が買ってきました ^-^;;
091108_1.jpg
ま、おとなしく叩かれてるわけない(笑


で、開幕。

091108_3.jpg
「お、にーちゃんイイもん持っとるやんけー」

091108_4.jpg
「おらおら、よこしなっ!」

091108_2.jpg
「うひゃひゃひゃ、楽し~~~♪」

・・・あくまでフィクションです。。。大地ごめん(笑


img54633697.jpg
なかなかの食いつきでした♪

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

もこもこ

キャンディなのですねー
かわいいですねー。

ふわんふわんの大地くんとつくしくんがじゃれ合う姿を
動画でみたいわー。

2009/11/10 (Tue) 00:59 | momo #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

そうそう、アタクシも画像探して
改めて、「あ、キャンディだったのか・・・」と(笑
動画・・・が、頑張ってみます。
すーぐフレームアウトしちゃうんですよね・・・;;

2009/11/10 (Tue) 14:09 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

かわいいキャンディーのおもちゃですねっ^^
これ、のりすけさんに渡したら速攻お宝入れに
連れて行かれちゃうんだろうなぁ^^;
のりすけさんはおもちゃでカジカジして遊ぶことが
ないんですよね。
それゆえに、二人のはしゃぎっぷりがたまりません♥
つくしくんのちょいちょいっぷりや、
大地くんの抱え込みっぷりがカワイイ~(^.^)

2009/11/10 (Tue) 17:05 | のりすけでち。 #iW0SwjyA | URL | 編集 | 返信

=のりすけでち。 さま=

のりすけさんは仕舞いこみ屋さんなのですね~。
うちはゴム製のおもちゃだと、みんなが先を争って
運びます。 が、運び先がダブリまくりで
そこから更に誰かが持ち出して第二基地へ・・・
再び第一基地へ・・・とエンドレスしてます ^-^;;
ちなみにつくし、「ちょいちょい」に見えるかもしれませんが
実際はがっぷり!破壊しかねない勢いなのです・・・orz

2009/11/11 (Wed) 11:14 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

