--_--
--
(--)--:--


2009_11
04
(Wed)11:01

こたつ始めました♪

091103_1.jpg
フク 「幸せ・・・」

091103_2.jpg
くぅ 「幸せ!」

091103_3.jpg
風太 「幸せでし~~」

アタクシももちろん幸せです~♪


kotatsu.jpg
↑↑ペット専用こたつ↑↑

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

ねぇーねぇーフクの目って、あれ本物?
前からちょっと気になっていたんやけど、目の色が左右ちがうやんなぁ?
かっこえぇな!
夜に暗いところで見るとどんな感じになるん?

夢のこたつ欲しいなぁ・・・
買おうかどうしようか毎年悩む。。。

2009/11/04 (Wed) 13:40 | ハヒ #- | URL | 編集 | 返信

はじめまして!イタチツアーズからたどり着きました。
うちも先日コタツ出しましたが(うちのイタチは初コタツ)早速お気に入り指定したみたいで、やたらコタツの中に物を持っていくので電気入れられません。笑
猫ちゃんの眼、かっこいいですね!光の加減??

2009/11/04 (Wed) 13:55 | のえ #- | URL | 編集 | 返信

こたつむり

うらやましーです~
こたつで和む姿も見たいし
一緒になごみたいです~

ペット専用コタツもきになります(^-^)


あれ?
フクちゃんてオッドアイ?

2009/11/04 (Wed) 14:45 | momo #- | URL | 編集 | 返信

くぅちゃんの幸せそうな顔♪
目がキラキラしているなんとなく笑っているようにも見えるし
かわいいわぁ~

2009/11/04 (Wed) 18:16 | ゆう #- | URL | 編集 | 返信

=ハヒ さま=

フクはオッドアイです、白猫に出やすい虹彩異色です。
普段は青と黄色なんですが、フラッシュ当たると
緑と赤目になっちゃいますねー。
暗いところでの光り方は普通にランランとしてます(笑
夢のこたつ、安全なのはいいんだけど
やっぱり人間も一緒に入れるのが一番なのよね~。

2009/11/05 (Thu) 14:18 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=のえ さま=

はじめまして、ご来訪ありがとうございます ^-^
こたつにモノ持ち込みますよねー。
迂闊に足いれて、ゴム製のおもちゃが冷たくて
あわてることがよくあります ^-^;;
フクの目はオッドアイといって、左右の虹彩の色が
違うのです。 ちょっとこの写真だと光っちゃってますが
普段は青と黄色です。

2009/11/05 (Thu) 14:22 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

そうそう、こたつむりになる季節到来です(笑
幸せだけど、怠け者へまっしぐらなんですよね~ ^-^;;
ペット専用、ペットは嬉しいかもだけど
飼い主的にはやっぱ一緒でないと!

フク、オッドアイです。
早く幸運呼んできてくれ~(笑

2009/11/05 (Thu) 14:25 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=ゆう さま=

そうなのよ、このくぅの顔。
ホントに嬉しそうで思わず笑っちゃったー。
寒がりだし、こたつ大好きだからねぇ。
もうずーーーっとこたつで寝てたわ。
ケージに戻す時、マジで申し訳なくって・・^-^;;

2009/11/05 (Thu) 14:27 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

ホントにくぅが幸せそうな顔してる~v-238

可愛いなぁ~
こたつが出てくるの待ってたのかしら?
良かったね(^^)

2009/11/05 (Thu) 23:49 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

もうね、ずっとずーーっとこたつで寝てる ^-^;;
ゴラ2名はまだそれほど寒く感じないみたいで
こたつ寝はしないんだけど、
くぅは入りっぱなし・・・ずっと入れておいて
あげたいんだけどね・・・こ、心苦しいわ;;

2009/11/06 (Fri) 09:35 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

おひさしぶりです~

とーっても、ご無沙汰しております~
blogお引っ越しされてから、ウチのボロPCからではコメントできなくなってしまい、ようやく世間様並みの環境になってお邪魔することができました♪
もうこたつの季節なのね~
くうちゃん、とっても幸せそうにニッコリしてますわね♪
ウチもそろそろ男子部屋の加湿を考えないと(^_^;;;;

2009/11/08 (Sun) 18:46 | catberry #U8U/gEf2 | URL | 編集 | 返信

=catberry さま=

あぅ、こ、こちらこそすっかりご無沙汰しております~^-^;;
いや、覗きには伺ったりしてたのですが
コメントしそびれたままずるずる・・・
かなり怒涛の日々でしたよね、お見舞いもせず
申し訳ないっす;;
加湿・・・そうか、そろそろそっちも考えなくちゃですねー。
人間より気遣っちゃうのはなぜ・・・(笑

2009/11/08 (Sun) 20:42 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

