--_--
--
(--)--:--


2004_10
18
(Mon)10:38

S.W.A.T  ★★★




DVDで鑑賞。
大変に眠くなって参った参った ^-^;;
つまらないっす。TVシリーズ踏襲に意識置きすぎ?
チーム結成までを一人一人のスカウトからしつこくやっておいて
それが全然後半に生かされてない。がっかり。
なし崩し的に、はい事件起きたぁ!はい解決したぁ!
走って殴って撃っちゃえ~!!ってなもんです。
後に何も残らない度ダントツ。
TVでやってるだけでよかったかもね・・・。

キャストは豪華だよねぇ。・・・好き嫌いは置いといて(苦笑
だからこそ、その役柄ごとの個性を事件解決の際なんかに
生かせたら面白くなったかもしれないのに。勿体無い・・・。
ミシェル・ロドリゲスは相変わらず◎。

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

