--_--
--
(--)--:--


2009_10
30
(Fri)10:30

苦行

全っ然ラクそうに見えないんですけど・・・^-^;;

091029.jpg
でも熟睡中。

かなり冷える晩だったので、そっと布団のほうに
移動させておいたんですけどね・・・
が、数分後に目覚めると辺りを見回し・・・
ムっとした様子で本棚へ戻り・・・
ちゃんと収め直しておいたコミックを、どかんどかんと掻き出して
再び同じ格好で寝なおしてました。

余計な世話焼いて悪かったよっっ ヾ(。`Д´。)ノ彡


pet_item.jpg
ペット用品色々セール中☆

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

・・・・

不思議なイキモノよねぇ・・・
って、鼬が?大ちゃんが?(笑)

2009/10/30 (Fri) 22:15 | chaw #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

大地君へ

漫画のベッドはかたくないのかへ?
ハンモックやお布団の方が寝やすいと思うのですが…



大地君が小さく見えるのはなぜだだろう??

2009/10/30 (Fri) 22:49 | momo #- | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

鼬自体不思議だが、大地は特に奇妙、ってことで(笑

でもって、つくしが何でも
大地の真似するんだよね・・・^-^;;

2009/11/01 (Sun) 20:11 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

漫画の上で寝ると、その夢が見られるんだぜ!
 by.ほら吹き大地

え、そう?小さく見える?
・・・もしかして顔とか首周りが見えなければ
小柄に見える、ってことじゃ・・・!? ^-^;;

2009/11/01 (Sun) 20:15 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

アタシも思った!
ちっこぃーーーー。
一瞬あたらしい仔?って思っちゃいました。

2009/11/02 (Mon) 15:20 | ハヒ #- | URL | 編集 | 返信

=ハヒ さま=

あれぇ? やっぱり小さく見えますー?
普段いかに毛でボリュームアップしているか、
ってことかしら~ ^-^;;

2009/11/03 (Tue) 23:07 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

