--_--
--
(--)--:--


2009_10
28
(Wed)10:54

お弁当

091027_1.jpg
何だってわざわざケージ内のエサ箱から、ここまで持ち出して食うのか・・・。

091027_2.jpg
「うまさひとしおなんだゼ!」


pmz_humid_er.jpg
風邪予防・乾燥対策に♪

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

ごめん大地君

あれっ?
モコモコしたトド?!


かわいいのですよ
誉め言葉ですよ(^o^;)

2009/10/28 (Wed) 18:25 | momo #- | URL | 編集 | 返信

今まで気付かなかったけど
大地の横顔って人間ぽい・・・?

2009/10/29 (Thu) 22:34 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

飼い主も思いましたよ・・・
「顎とか首とか・・・どこ??」って(笑
あまり横から見ちゃいけないのかもー ^-^;;

2009/10/30 (Fri) 10:03 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

んー、横顔がどうとか、、って言うより
やる事なす事やたら人間くさいとこあるしー。
したり顔とか特に・・・(笑

2009/10/30 (Fri) 10:07 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

