--_--
--
(--)--:--


2009_10
23
(Fri)12:47

自己主張強すぎ

もう寒くなってきたから、密集度も高くなってきたな~。
091022_1.jpg

なんてケージの屋根を上げて、写真を撮っていたら
目ざとく起き出して、あっという間に腕にまとわりつくゴラ小僧共。

「オレだオレだ」「オレを出せっ」「早く抱き上げろっっ」
091022_2.jpg
・・・すがりつく仕草そのものは可愛いんだけどねー。
そのままビョンビョン跳ぶもんだから、「うるさい」感先行・・・ ^-^;;


1014_pet_pokapoka_165x100.jpg
ぬくぬく冬支度~♪

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 



関連記事

C.O.M.M.E.N.T

1枚目の大地可愛~♪(いや、何時も可愛いけど)

大地は大人になっても少年のようだよな

つぶらな瞳だから?(笑

2009/10/25 (Sun) 23:26 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

ぎゅーぎゅー

眼福ですO(≧∇≦)O

密集してる姿はたまりませんねぇ~
乱入したいっす(^_-)≡★

2009/10/26 (Mon) 09:30 | momo #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

えぇ、可愛いんですけどねーーー。
たしかにゴラはなんかいつまでたっても子供っぽいね。
ガキ大将と洟垂れ小僧、ってとこか?(笑

2009/10/26 (Mon) 16:46 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

こーゆーの見てると
「いくついてもいいわ~」とか
危険なこと思っちゃいますわ(笑

2009/10/26 (Mon) 16:49 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

