--_--
--
(--)--:--


2009_10
22
(Thu)14:24

ベランダから声が・・・

「ちょっとー、こんなにギュウギュウになってんのが見えないのーーー?」
091021_4.jpg
プレリンゼさん

「枯葉のけろーーっ、鉢分けろーーーっっ」
091021_6.jpg
スノーホワイトさん

す、すみません、すみません、皆様;;
今週末こそ、必ずっっ!!

「だいぶ朝晩冷えるようになってきて、ほっぺも赤くなっちゃうわー」
091021_3.jpg
斑入りミセバヤさん

「アタシたち、今が旬よ♪」
091021_5.jpg
虹の玉さんとオーロラさん

「オレ達、そろそろ中入りたいんだけどー」
091021_8.jpg
黒法師さんとカナリエンスさん。
すみません、もう少し外にいてください・・・ば、場所が・・・ ^-^;;

「『変な花~~~』って言ってたの聞こえたゾ!(`ε´)」
091021_1.jpg
万宝さん

「赤い花、お好きでしょう? *^.^*」
091021_2.jpg
古紫さん

辛い夏も過ぎ、皆様のびのび~。
これ以上寒くならないうちに植え替えてあげないとね・・・^-^;;

「日が短くなったわねぇ」「また冬が来るのねぇ・・・」
「ここん家、室内でも寒いのよねー」「暖房くらい入れてほしいわよねー」
091021_9.jpg
室内側の方たちは、早めに植え替え終わってるのばかりなんで、比較的穏やか・・・?


最後に南雲さんから一言。
091021_7.jpg
「ギャーギャーうるさくってたまらないから、早くやってあげてちょーだいね」

はい・・・。


4947315c.jpg
可愛いガーデング雑貨がたくさん♪

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

うっひゃー、多肉植物がいーっぱいですねっ\(◎o◎)/!
kuroさんはペットのほかにも植物も・・・本当に多彩ですね^^
ちなみに、うちの朝顔はまだ頑張ってますっ!!

2009/10/22 (Thu) 23:40 | のりすけでち。 #iW0SwjyA | URL | 編集 | 返信

おおお

いっぱいいますねー
なんかおいしそうなのは何故かしら!?(^_^ゞ

冬は暖かいとこですごすのん?

2009/10/22 (Thu) 23:45 | momo #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは。

たくさんの多肉ちゃんたちの中で一番気になったのは。。。
プレリンゼさんです!
すごくきれいに紅葉しているし、子株もいっぱい出ていてきれいだわ~i-233 
あと、カナリエンスさんはアエオニウムの仲間ですか?
きれいな色ですねー♪
寒い時期もみどりのまんまなのかな?興味津々i-179

2009/10/23 (Fri) 11:36 | komeasa #- | URL | 編集 | 返信

=のりすけでち。 さま=

えぇ、なんかもう収集つかないような状態で・・・
ベランダ狭くて大変です ^-^;;

朝顔、まだ元気なんてすごい!
可愛い花もたくさん咲かせてくれてたし
のりすけさんの愛情のおかげかしらね~ ^-^

2009/10/23 (Fri) 12:21 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

おいしそう・・・わかるー(笑
多肉ってそんな感じの多いですよね~。
撮影する人の腕が良ければもっと
おいしそうだと思うんだけど・・・;;

ほとんどのコが寒いの苦手ですねー。
でも狭いうえにギャングが多い我が家・・・
そうそう中へは入れてもらえないのです ^-^;;

2009/10/23 (Fri) 12:23 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=komeasa さま=

プレリンゼ、丈夫だし放置(ぇ;;)してても
あまり型崩れもせず、よく増えるし、良い子です♪
今回写ってませんが、ラウリンゼもきれいだし、
片親であるリンゼアナが扱いやすいのかしら?
でもリンゼアナって見たことないアタクシ・・・^-^;;

カナリエンス、アエオニウム属ですー。
一年中緑です。 黒法師と並べておくとお互いが
引き立って良いですよ~♪
(うちの黒法師はちょっと日照不足ですが・・・;;)

2009/10/23 (Fri) 12:29 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

凄い!!
見事にどのコもすくすく成長してるじゃない♪

ワシのとこは水遣りが渋いのか
あまり成長しないんだよね;

南雲さんぢゃないけど
どのコもみっちりなので
早く株分してあげて~(笑

2009/10/25 (Sun) 23:21 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

うちも水かなり辛めだと思うけど・・・
あぁ、でも屋根ないから天から水遣りしてくれることも
あるか(笑 逆に蒸れちゃったコもいるし・・・;;

えっとね・・・週末・・・ほらメチャクチャ寒かったし
雨だったし・・・えっとえっと・・・ ・・・ ・・・e-261

2009/10/26 (Mon) 16:43 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

