--_--
--
(--)--:--


2009_10
19
(Mon)11:19

日頃の行いゆえ・・・

091018_2.jpg
どう贔屓目に見ても、悪巧み中としか思えない・・・


1014_pet_pokapoka_165x100.jpg

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

うわーww

「次はあれいけよ」
「よっしゃ、まかせとけ」

ってかんじですな。

2009/10/19 (Mon) 20:06 | momo #- | URL | 編集 | 返信

いやぁ、いかにもな表情ですねぇ^^
そして、目線の先にはいったい何が・・・・!?
二人の会話を盗み聞きしたいですね。

2009/10/19 (Mon) 23:17 | のりすけでち。 #iW0SwjyA | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

そうそう、まさにそんな感じよねー!!
思わず、「しなくていいからっ」と
何もしないうちから止めに入ってしまいそうです(笑

2009/10/20 (Tue) 14:07 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=のりすけでち。 さま=

なんか考えてることがそのまんま
顔に出てる感じですよね・・・^-^;;
もしも会話が聞こえたら・・・
しょっちゅう「ダメ!ダメダメ!!それもダメーーーっっ」
とか叫ぶハメになりそうですよ(笑

2009/10/20 (Tue) 14:09 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

確かに何か企んでる
顔してるね~(^^)

このコンビなら
おいちい物の味見の計画・・・な気がする。

2009/10/22 (Thu) 01:16 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

このふたりがヒソヒソやってる時は
油断できないのよね~ ^-^;;
おいちぃ・・・つくしは食いしん坊だけど
大地は意外とそうでもないのよ~。
チェックは欠かさないけどね(笑

2009/10/22 (Thu) 11:59 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

