--_--
--
(--)--:--


2009_10
18
(Sun)20:37

Maison Octobre

091018_1.jpg
"Petite maison de campagne de Octobre"
(C)Maryse  (フリーチャート)

10月のお家、完成~♪

さて、あと2ヶ月!
こうなったら今年完成させるぞー。
(あ、とうとう宣言してしまった・・・ドキドキ・・・)

それにしても長くなってまいりました・・・。
うーん、やっぱり横にするか、二分割にしたほうが良かったかも・・・^-^;;
こんな長いの飾るとこないよー。
と、いうか飾れてもギャングがどっさりいるんで、下のほうが危険すぎるってば。
どーしよーかしら・・・。


52904768.jpg
今号もお勧め~♪

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 



関連記事

C.O.M.M.E.N.T

頑張ってるね~∑(= ̄□ ̄=)

私はまったく神が降臨しません(><
これ、完成するのかなぁ・・・

確かに12ヶ月分だと長いかも。
長いクッション作って(もらって)、カバーにででっと縫い付けるとか・・・
位しか思いつかない~~(´A`。)

2009/10/18 (Sun) 23:09 | chaw #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

週末のみの神なんだけどね・・・(笑
平日の夜もいてくれるともっと進むんだろうけど
どうも平日は惰眠の神が・・・^-^;;

クッション・・・抱き枕級じゃないと無理じゃない?(笑

2009/10/19 (Mon) 11:13 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

抱き枕いいね~♪

ワシはまた腰をやられてしまい
マジで長ぁーいクッションが
欲しいざんす。

お尻でかすぎ?

2009/10/22 (Thu) 01:12 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

腰、お大事に・・・^-^;;
かくいうアタクシも先日、亀の水換え中に
盛大に「グキッ」と・・・;;
ギックリ腰まではいかなくて幸いだったけど
その日はやっとこさでギクシャク動いてたよー。

最後の一文については、あえてノーコメントで・・・(笑

2009/10/22 (Thu) 11:57 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

