--_--
--
(--)--:--


2009_10
15
(Thu)10:33

仲良し(?)もいます

いたちケージのハンモックで眠り込むカイ。
091014_1.jpg

そこに何の違和感も感じず飛び乗る風太。そのまま寝る(笑
091014_2.jpg
カイ、一瞬びっくり・・・が、風太と確認したら安心した模様。

お互いそのまま眠っちゃいました。
091014_3.jpg
つくしじゃなくて良かったねぇ (笑


img10503567802.jpg

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

なんでイタチハンモックが好きなんやろ?
分からんわぁーーーーーーー
うちのモモも同じ、イタチハンモックで寝ようとする。
けど、一緒には寝てくれへんけど。
絶対にイタチとは寝れへんみたい。
噛まれると思うんやろか?
いいなぁー(><)一緒に寝てるところを見れて~。
めちゃ羨ましい!!

2009/10/15 (Thu) 16:56 | ハヒ #- | URL | 編集 | 返信

おはよーございます。

カイくん可愛いですね~☆
ねこちゃん大好きなんですよー。
毛並みがきれいなせいか、さわり心地よさそう♪
しかも、あの肉球がめちゃめちゃピンクではないですか~i-175
風太くんと寝てる画、サイコーにかわいい~i-233

2009/10/16 (Fri) 08:48 | komeasa #- | URL | 編集 | 返信

=ハヒ さま=

ハンモック好きですよね~。
うちは、最近猫用も設置したので、カイなんかは
そっちもよく使ってますが、鼬ケージが開いてると
なぜかわざわざそっち行って寝てたりします ^-^;;
で、妹に「鼬くさい」とか言われちゃうの(笑
風太だからこそ、成った構図ですよ、これ☆
他のコじゃ無理~~~。

2009/10/16 (Fri) 11:18 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=komeasa さま=

カイ、保護した時は背中に大きな傷跡があって
それが未だに残ってるんですよー。
なので、毛並よさげに見えますが、背中とか
ちょっとうねうねしております;;
さわり心地いいのは、お腹です(笑
肉球はさすがにまだきれいなピンクで
モニモニするには最適ですよ~♪

2009/10/16 (Fri) 11:21 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

ご無沙汰しております。

カイくんは大人になっても鼬と一緒に寝られるのね~。
うちは子供の頃は一緒でも平気だったけど
大人になってからは全くダメです。
ハンモックの紐が切れそうなくらいミチミチなのが気になります。

2009/10/17 (Sat) 15:37 | うーみん #IY7bLZJE | URL | 編集 | 返信

=うーみん さま=

こちらこそご無沙汰しまくりで申し訳ない~ ^-^;;

今後も一緒に寝ることがあるかはおおいに疑問です(笑
この時は、よっぽど眠かったのか
ハンモックからどきたくなかったのか・・・
いずれにせよ、相手が風太だからこそ、ですが~。

紐、ホントに切れそうでドキドキしちゃう今日この頃・・・。
これ以上重くなるなら、ハンモック禁止かも(笑

2009/10/18 (Sun) 20:24 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

