--_--
--
(--)--:--


2009_10
13
(Tue)11:05

家出息子、一瞬の帰還

久々に我が部屋にお戻りです、モンドさん。
091012_2.jpg
風太くん、お出迎え・・・?

が、やっぱりもう落ち着かないようで・・・;;
091012_3.jpg
あっという間に「帰りたい!」のポーズ・・・。

帰る、って言うけどさ・・・アンタもともとこの部屋に住み着いてたぢゃん;;

091012_1.jpg
階下に戻ってほっと一息。
やっぱり家出娘のタバサと、鼬放牧中のみ避難のフクもおります。

・・・つまり皆さん鼬がイヤってことよね~~~ (* ̄□ ̄*;


0601_pointfesta.jpg

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

嫌なんだろうね~(笑

猫たちが鼬達を苦手なの
解る気がするざんす。
パワフルだもん彼等。(^^)

2009/10/13 (Tue) 16:00 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

嫌なんだろうなぁ(笑
でも、カイは鼬が放れてても躊躇せず遊びに来るわ。
やっぱり子猫の頃からの触れ合いが大事ね!
鼬のほうは、いつでもどこでも誰とでも、だから
何も気にしなくていいんだけどね~。

2009/10/14 (Wed) 11:17 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

うーん、ネコと鼬の共存って難しいんですかね。
ウチはのりすけさんが先にいたので、
ネコと上手くやっていってくれているのかなって
思ってます。
フェレットってけっこう気が強いんですよね^^;

2009/10/14 (Wed) 22:32 | のりすけでち。 #iW0SwjyA | URL | 編集 | 返信

=のりすけでち。 さま=

猫と鼬は同居ラクなほうだとは思いますけどね~。
うちの場合、猫天国先にありき、だったから ^-^;;
猫が後から、のほうがスムーズにいくようですー。
あとは個々の性格にもよるし・・・うちは我がまま猫が多くて orz

フェレット、気が強いというか気にしないというか・・・
とにかくマイペースで傍若無人で敵なしですよね・・・
自らひくということは絶対しない生き物ですね(笑

2009/10/15 (Thu) 10:19 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

