--_--
--
(--)--:--


2004_10
07
(Thu)09:52

閉ざされた森  ★★★☆




DVDで鑑賞。
うーん、微妙~^-^;; 連続ドンデン返しで
話題になってたので、構えてはいましたが・・・。
ラストの「だーいどーんでーんがーえしっ」(古っ^-^;;)
以外は、あまり効いていないと思われ・・・。
途中で、興味が薄れがちになる。
その原因はといえば、部隊の連中の見分けが
つきにくいせいでしょうねぇ。
ただでさえ暗い森が舞台だしー。
黒人と女性以外、よぉわからんのだ。
そんなわけで、誰がどう証言しようと
いまいちピンとこない。そのへんで凄く
損していると思うなぁ。勿体無い。
ラストの返しは、個人的には気持ち良いオチ方で
グーなんだけど。ただ、このせいで遡って
突っ込みたくなる点が出てきてしまうのも確か。

まぁ、最後に笑って許せるか、呆れるか、怒るか・・・。
観ている間にどれだけ頭を回転させたかにもよるかも。
ほとんど「ほぉ~」「へぇー」って観ていただけの
ワタクシはもちろん笑わせていただきましたとも。

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

