--_--
--
(--)--:--


2009_10
09
(Fri)11:35

ナマモノです

片付けてるそばから・・・ (`ε´)
091008.jpg
口をしばろうが、持ち上げようが、大喜び。
そのまま生ゴミに出しちまうぞーーーっっ(笑

img55288180.jpg
猫も鼬もシャカシャカ大好き♪

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

凄い!まさか自分から入ったの?

何が楽しいのかなぁ?
ガザガザいう音がたまらないのかな~v-223

かわゆい・・・・。
ワシも持ち上げたいざんす。

2009/10/13 (Tue) 16:09 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

もちろん自ら飛び込むのよ~。
音も感触もみっちり度も
何もかもが楽しいんだろうねぇ・・・。

結構重いよ!(笑

2009/10/14 (Wed) 11:03 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

