--_--
--
(--)--:--


2009_10
06
(Tue)10:43

ぎゅ~ぎゅ~~

わざわざ収納ボックスを力技(大地&つくしの合わせ技w;;)で
ずらしてできた隙間に群がって寝ております ^-^;;
091005.jpg
よっぽど気に入ったのか、毎日必ずボックスを動かして
絶妙なスペースを確保し、布団まで持ち込んでいる始末。

しかし、ほとんど大地が作り出している空間なのに
たいてい大地だけが別の場所で寝ているとは、いかに(笑

img10503593884.jpg
そろそろ冬支度~~

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

みっちり

きゃー
密集してるー

鼬すくいしていいですか(o^-')b

2009/10/09 (Fri) 01:58 | momo #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

鼬すくい・・・
すぐに食らいついてくるのがひとりいますけど
それでも良ければ、どーぞどーぞ(笑

2009/10/09 (Fri) 11:19 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

ぎゃー!!
みっちり、ぎっしり~!!

かっ可愛い~!!
ソーセージみたい~(意味不明)

で、大地は最後どこで寝てるの??

2009/10/13 (Tue) 16:13 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

ソーセージって・・・(笑

大地はコンテナの下のわずかな隙間とかに
潜り込んで寝込んでるか、
ケージのハンモックに戻って寝てるか、
たいていどちらかだわー。
行儀いいのか悪いのかわからん ^-^;;

2009/10/14 (Wed) 11:01 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

