--_--
--
(--)--:--


2009_10
04
(Sun)20:59

ぶわぶわ~~~

えぇっと・・・お風呂入れたんだけど・・・
ナニこのイキモノ・・・

091003.jpg

リンス効きすぎた? ^-^;;

img10503578929.jpg
2009 Halloween Gift♪

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

ぬおおおおお

さわりたーい。

2009/10/05 (Mon) 08:14 | momo #- | URL | 編集 | 返信

すごーーい!!
大爆発だぁ!!
超モフモフで気持ち良さそう♥
ほっぺスリスリしてみたいっす(*^^)v

2009/10/05 (Mon) 21:18 | のりすけでち。 #iW0SwjyA | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

もう毎日すりすりしてまっせ~♪
大地、ちょっとクセっ毛なんで、
余計爆発しちゃうんだよね・・・^-^;;

2009/10/06 (Tue) 10:06 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=のりすけでち。 さま=

飼い主がメロメロ状態で頬ずりしまくりです(笑
ハッキリ言っていやがられてます・・・^-^;;
昔は毛硬かったんですけどねー。
最近はすっかり軟らかくなったんで
手触り(頬触り?w;;)もバツグンです♪

2009/10/06 (Tue) 10:08 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

ごうもうなツチノコ発見した!!
うわぁ~!

いくらごらでもすごい毛ぶき(^^ 

2009/10/06 (Tue) 16:34 | いたちarea #- | URL | 編集 | 返信

=いたちarea さま=

首、丸っきりないしねぇ・・・^-^;;

でも昨日獣医さんで体重測ったら
1.35kgしかなかったよ。
1.5kgくらいはあると思ってたんだけどな~。
ほとんど毛か・・・(笑

2009/10/08 (Thu) 11:13 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

え?

そんなに軽いんだ?!
びっりー

2009/10/09 (Fri) 01:55 | momo #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

でしょう? 
結構身体もガッチリしてて重みもあるんだけどなー。
意外に軽くてビックリです~。

2009/10/09 (Fri) 11:17 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

