--_--
--
(--)--:--


2009_10
02
(Fri)10:33

はっけよ~~い!

091001.jpg

最後は、つくしのうっちゃりが決まりました~(笑


1001_dog-kan.jpg
↑赤札セール中~↑

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

やめてーーーーー、これ反則や!
会社で見るんじゃなかった。。。
思わず笑ってしまった。
一人で画面みて笑って、怪しい人に思われてしまう(ーー;

2009/10/02 (Fri) 13:47 | ハヒ #- | URL | 編集 | 返信

大地君に異常に爆笑した!!

やっぱりいいキャラしてるわ~

2009/10/03 (Sat) 11:13 | ゆう #- | URL | 編集 | 返信

おもしろーい

バッチリですね
この写真

四股名考えないと(^_-)≡★

2009/10/04 (Sun) 15:52 | momo #- | URL | 編集 | 返信

=ハヒ さま=

なかなかいいカットでしょう?(笑
会社で・・・えぇ、よくアタクシも肩震わす
アヤシイヒトになってます ^-^;;

2009/10/04 (Sun) 20:26 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=ゆう さま=

撮った時は大地に気付かなかったんだよねー(笑
いざ画像見たら、セリフと共に飛び込んできたわ!

2009/10/04 (Sun) 20:29 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

ナイスでしょう?(笑
風太のポーズといい、大地の入り方といい・・・
久々にアテレコがハマル画像でしたわ♪
四股名かぁ・・・考えておこうかしらー(笑

2009/10/04 (Sun) 20:30 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

