--_--
--
(--)--:--


2009_09
30
(Wed)11:25

騙されそ~

さすが女王サマ、なんておしとやかそうな寝姿・・・。
(本性がどうであれ・・・w;;)
こうして見ていると、とても大地やつくしを
ねじふせるようには見えないよねぇ・・・^-^;;

090929.jpg

しかし、上にどかーんと半目で寝ている黒い物体・・・
なぜ鼬は重いヤツほど上に乗って寝るんだろうか??

ちなみにつくしんぼは、地べたに転がってました(笑


0924_pet_tieup_kurosu_165x100.jpg

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

大物はやはり一番良いポジションを
抑えるものなんですかね^^;
下の二人が寝苦しくないのか
勝手に心配してしまいます。
フェレットってなんで重なり合って
熟睡できるのか、本当に不思議ですよね。

2009/09/30 (Wed) 23:21 | のりすけでち。 #iW0SwjyA | URL | 編集 | 返信

=のりすけでち。 さま=

そうなんですよね~、人間だったら
絶対苦しくて眠れないと思うんだけど・・・^-^;;
いつでもどこでもどんな体制でも眠れるなんて
羨ましいかもー(笑

2009/10/01 (Thu) 17:24 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

