--_--
--
(--)--:--


2009_09
28
(Mon)10:45

"Maison Septembre"

090927.jpg
"Petite maison de campagne de Septembre"
(C)Maryse  (フリーチャート)

急に思い立って、9月の家刺しました~♪
このままやる気になれば、もしかして今年は完成したり・・・!?
ま、テンション次第なので何とも言えませんが(笑

これ、「septembre」の両脇の実・・・ラディッシュ??
チャートとお見本と違う~。 見本に合わせてテキトーに刺しちゃった^-^;;

クリスマスものにもちょっと手つけたんだけど、
結局いまいち乗れず・・・^-^;;
さて、今週末はどっちだ!?(笑

117.jpg
セール中~♪

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

あ~、やっぱり可愛いね~♪

この波に乗って今年中に

完成か!?

(波に乗ると楽勝なのでは?)

2009/09/28 (Mon) 21:57 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

その波にのれるかどうかが
肝なのよね~ ^-^;;
日々気分が変わるものですから・・・(笑

2009/09/30 (Wed) 10:49 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

