--_--
--
(--)--:--


2009_09
25
(Fri)09:50

パペットの遊び方

正しい例 v(^-^)
090924_1.jpg

誤った例 Σ(|||▽||| )
090924_2.jpg

なぜ、わざわざ回り込んで露出部分に食らいつくのか、つくしよ・・・;;
ちゃんと撮らなきゃ!と、頑張った分みみず腫れになりました orz


img558044362.jpg
↑ロングタイプならバッチリか!?

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

ひぇぇぇ

こりゃ本気噛みですねv-12
痛そうです。

お大事に。

2009/09/25 (Fri) 11:05 | momo #- | URL | 編集 | 返信

うちもそれ、同じ結末を迎えたよ!!

噛んでも動きが止まらないから
仕留めようとして、首ねっこ(実際は手首)に噛み付くんだよね。
それから、このおもちゃ うちでは放置です(^^;;

2009/09/25 (Fri) 12:24 | ゆう #- | URL | 編集 | 返信

イタチも日々進歩しているんですね~。
賢いなあ。

でも猫だと、後ろに手があるって「わかっていても知らないふり」して
ゲームの場の空気を壊さないようにしますよねw

2009/09/25 (Fri) 22:04 | naka3051 #MVQTBSLA | URL | 編集 | 返信

鼬としてはつくし君が正しい(笑)

まあ、無視されるよりは・・・・orz

2009/09/26 (Sat) 13:04 | 白雪 #.2cgsHzE | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

つくしは、いつだって全力投球な男です;;
したがって、ガッツリ噛んでいただけます・・・。
まだ痕残ってますぜ(-"-)

2009/09/27 (Sun) 21:20 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=ゆう さま=

おぉっっ、そぉかっっ!!
仕留めるために回り込んでるのか!!
つくし、侮れず・・・
・・・つくしとは迂闊に遊べないな・・・^-^;;

2009/09/27 (Sun) 21:22 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=naka さま=

いやぁ、ゆうさんに言われて初めて・・・
目からウロコですよ、えぇ。
つくし、バカだバカだと思ってたんだけど
すっかり見直したよっっ☆
(・・・でも迷惑;;)

鼬ほど空気読まない奴ら、他にいないっすよね・・・。

2009/09/27 (Sun) 21:26 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=白雪 さま=

そうね・・・どうやらつくしが(意外に)賢いうえに
正しいことがわかってしまった・・・^-^;;

無視・・・無視されたら「二度と遊ばないからねっ」と
逆ギレの大人げない飼い主です(笑

2009/09/27 (Sun) 21:29 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

なるほど・・・仕留めているのか!!

以外なつっくんの素顔が判明~。

ワイルドでタフな男の子だったんだね。

でも、噛まれると痛いよね・・・;

2009/09/28 (Mon) 21:53 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

ロングタイプは尚更ヤバイかと・・・
ヤツラは潜るの好きやし!
うちのやつらならヤバイやろうな。。。

2009/09/30 (Wed) 09:09 | ハヒ #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

そうね、意外に賢いらしいことがわかって
フクザツな気分(笑
「ワイルド」はわかっていたわよ・・・
いや、単に乱暴と思っていたのも
否めないが・・・ ^-^;;

2009/09/30 (Wed) 10:46 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=ハヒ さま=

そぉか・・・!
ロングに無理くり潜られたら・・・
想像するだけで悲惨ですねっ;;
くわばらくわばら・・・

2009/09/30 (Wed) 10:48 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

