--_--
--
(--)--:--


2009_09
17
(Thu)12:15

"July Sings"

超久々に針持ちました☆

090912_1.jpg
"July Sings"(Snappers)
(C)BENT CREEK

えぇーっと・・・
ホントは誕プレにリクエストされていた新書用ブックカバー・・・の成れの果て;;
リクエスト自体がおかしいのよっっ ^( ̄□ ̄#)^
基本的にお裁縫嫌いで仕立て苦手なんだからっっ!
ステッチだけが好きなのよ~~~ >。<;;
と、いうわけでサイズは合わないわ、折り返しがチグハグだわ、
手直しすら困難な状況になり、キレました!
がっつりすっぱり切って、ざっくり縫って詰め物!
毎度お馴染み、ラベンダー入りミニミニクッションになりましたとさー。

090912_2.jpg
フク 「ボクの枕?」

すっかり逆ギレしましたが、これを機に少しステッチ熱が戻りそうな
今日この頃・・・クリスマスものでも始めようかな~。
(ハロウィンはもう絶対無理!w;;)

83544397.jpg
気になる本

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 




関連記事

C.O.M.M.E.N.T

おぉ!

鳥さん柄だったのね!!

むふ~、残念。(笑)

でもステッチ熱が戻って良かったじゃん♪

2009/09/18 (Fri) 22:50 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

そうよ、鳥よ。 幸せの青い鳥よっっ。
でも失敗・・・やっぱり今は不幸にとり付かれてるのよ、
アタクシ達;;

ステッチ熱ねー、気持ちだけは盛り上がってますが
手が動かないのはナゼなのかしらー ^-^;;

2009/09/19 (Sat) 14:36 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

