--_--
--
(--)--:--


2009_09
15
(Tue)16:56

たまには勝つのダ

いつもアタクシの手とばかり戦っている風太ですが・・・
090914_1.jpg
珍しく、大地相手にエキサイト!

090914_2.jpg
おぉ、大地が負けたぞ・・・!!

普段おっとりの天然クンだから、誤解されがちだけど・・・
実際は風太と大地は同じ年なのよね~☆

大地が若いのか、風太がじじくさいのか・・・^-^;;

86020354.jpg
この本、惹かれる~~~

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

二枚目の写真の風太君の「おれだって、やる時は
ちゃんとやるんっすよ!」って感じに見えて
とっても頼もしく思ってしまいました^^
そして、↓のタコに思いっきり吸い付かれている
ネコさんに大爆笑してしまいました(*^^)ゞ
タコ恐るべしっ・・・・・

2009/09/16 (Wed) 00:56 | のりすけでち。 #iW0SwjyA | URL | 編集 | 返信

=のりすけでち。 さま=

風太、「やる気」になった時の表情には
定評があります(笑
普段が普段だけに豹変っぷりが激しいんですよね~。

カイはすっかりタコに気に入られて・・・
で、カイのほうは懲りたかと言えば
そうでもないらしく、またぐいぐい覗いてました ^-^;;
学習能力ないんかぃっっ。

2009/09/17 (Thu) 11:14 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

