--_--
--
(--)--:--


2009_09
13
(Sun)20:12

たーこ~たーこ~

前から気になっていたタコ! とうとう買ってみた♪
090913_1.jpg

でも、思ったより足とかちゃちくて、ちょっとがっかり;;
090913_2.jpg

そして、アホゥが一名・・・。
090913_3.jpg
結局自力で取れなくてパニック。
引っこ抜いてやる羽目に・・・。 

「びっくりしたよぅ~~~」
090913_4.jpg
こっちこそだよ・・・orz


img10503194852.jpg
こっちにすればよかったな・・・

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 





関連記事

C.O.M.M.E.N.T

たこー!!!

すっごいですね!
下半身だけでてる姿が
まぬけでたまりません・・・v-238

カイくん、カオがこわくなってるよ~

2009/09/13 (Sun) 21:30 | momo #- | URL | 編集 | 返信

なんでkuroさんちの猫ちゃんてこんなに
いたちと仲がいいのー!!
うちの猫はいたちがだいっつうううううううううーーきらいなんだけど、ちょっとkuroさんあずかってkuroさんちの猫に
「いたちかわいいよ」って洗脳させてくれないかなぁ・・・v-40

2009/09/14 (Mon) 14:07 | いたちarea #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

ほんっとにおまぬけ姿ですよね・・・^-^;;
どーしてそう後先考えずに突っ込むのか・・・
カイは鼬が通れるところはOKと
思っているのかも・・・
ちゃんと自分の身体の大きさ考えろー!(笑

2009/09/15 (Tue) 10:25 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=いたちarea さま=

えっ・・・仲良くないよぅ~ ^-^;;
うちで鼬とからむのはカイだけよー。
他はみんな無視!(笑
やっぱり子猫のうちに出会うと違うみたい~。
でもすごく仲良く同居してるお宅って
結構あるよねー。アタクシもうらやましくて
仕方ないんざんす~。

2009/09/15 (Tue) 10:28 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです。
やっとコメント出来る~・・・忙しくて(--;
一生分ぐらい働いた気がする。

カイくん笑わしてくれますな!
ウチにもアホゥなイタチとアホゥなネコがいるから状況が目に浮かび笑ってしまいました。
ビックリした顔になっているカイくんの顔が、リアルで尚更おもしろい!!
カイくん、イタチ怖かったんじゃなかったっけ?
今じゃナカヨシ???

2009/09/15 (Tue) 11:29 | ハヒ #- | URL | 編集 | 返信

=ハヒ さま=

お久しぶりです~。
お忙しかったんですか、一生分・・・そんなに!?
お身体には障りありませんか?
少しゆっくりリフレッシュしてくださいねー。

カイ、要注意はつくしだけ、と学習できたようです(笑
鼬と遊ぶこと自体は好きなようですよ ^-^

2009/09/15 (Tue) 11:45 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

