--_--
--
(--)--:--


2009_09
10
(Thu)10:14

Kiss♪

090909.jpg
・・・ではなくて、互いのおやつ残りを舐めあういやしんぼ達(笑

img10503228361.jpg
おやつの定番だよね~

 ↓参加中~♪↓


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

可愛いっすな♪

たとえいやしんぼでも、やっぱり可愛いw
でも、ふたりとも目がうつろな気がするのは、
私だけでしょうか・・・

ハンモは・・・ちゃうモック@綿毛布?
青バージョンって送ってた??

2009/09/10 (Thu) 12:02 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

いや~ん、見ちゃった~(>_<)"
って思ったら・・・・あららっふたりで
美味しい思いをしちゃってぇ^^
なんだかほのぼのとしたステキな一枚ですね(^_-)

2009/09/10 (Thu) 21:42 | のりすけでち。 #iW0SwjyA | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

うつろ・・・た、たしかに・・・^-^;;
「おいちぃ」でうっとりな目、ってことにしといてくれー(笑

ちゃうモック、マリメッコもどきのタオル地のやつだよ~。
愛用してるから、かなりボサボサになってますが ^-^;;

2009/09/11 (Fri) 09:51 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=のりすけでち。 さま=

ほのぼの・・・そうですね、こうして一枚
切り取るとそう見えるわー。
が!
実際は激しい舐め取り合いでもう・・・^-^;;
思わず「いやしいなぁ、も~~~」っと
ひいてしまいますぞ(笑

2009/09/11 (Fri) 09:53 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

