--_--
--
(--)--:--


2009_08
31
(Mon)10:48

微笑みつつ・・・飲むべし飲むべし!

きなこ、給水中~。
090828_1.jpg
・・・何気にあんこで体支えてないか? ^-^;;

正面から。
090828_2.jpg
うーん、やっぱり笑ってる?(笑


thumbnail_3000-1_s.jpg
↑↑激うま!!↑↑

 ↓参加中~♪↓



関連記事

C.O.M.M.E.N.T

ほんとだっ!!
超笑ってる^^
めちゃめちゃうれしそう♪
なんか、見ているこっちまで笑顔になっちゃいます^^

2009/08/31 (Mon) 21:50 | のりすけでち。 #iW0SwjyA | URL | 編集 | 返信

ぎゃふ~!!
またもや激かわショットの登場~!?
あの目と口もとがたまらないでし!!
絶対笑ってるよv-238
今度はあんこのお顔も撮ってやって☆

花畑牧場のアイスクリームは
美味いのん?
生キャラメルは食べた??

2009/09/01 (Tue) 00:00 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=のりすけでち。 さま=

ね、笑ってますよね~!
毎日この笑顔に癒されております♪
彼女たちは喧嘩する時も笑顔です(笑
逆にちょっとコワイ・・・^-^;;

2009/09/01 (Tue) 10:16 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

あんこ、爆睡しててちっとも起きなかった(笑

アイスうまうまだよ~~~!
生キャラメルも食べた時、感動した!
でも、お高いのよねー;;

アイス感想は、mixi日記に書いたよ☆
メッセージも送ったから、チェックしといて。

2009/09/01 (Tue) 10:18 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

