--_--
--
(--)--:--


2009_08
28
(Fri)15:59

まさか、気を使って・・・!!?? (ないないw;;)

ふぇいが大好きだった、フォーミーフライのガム。
先日、セール品の中に見つけたので、つい買ってしまった。
で、「そういや、ふぇい以外は誰も食べないんだった・・・」とショボ~ン。

一応、全員に差し出すが案の定拒否。 がっかり・・・。

と、思いきやいきなりつくしが食らいつき!
090827_1.jpg
おいちぃ??

090827_2.jpg
「ンまい!」

そかそか、よかったよかった~♪

が、翌日にはもう食べてくれなかった・・・
一体なんだったのか ^-^;;


img10503336217.jpg
ベッタベタになるんで、手は離せません!(笑

 ↓参加中~♪↓




関連記事

C.O.M.M.E.N.T

何だったんだろうね~。

つっくんの気まぐれ?

しばらくするとまた食べてくれたり

しないかな~?

2009/08/30 (Sun) 00:47 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

どうだろうねぇ・・・。
単に口元に出されたから齧っただけだったりして(笑
また忘れた頃にあげてみるわ~☆

2009/08/30 (Sun) 23:51 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

