--_--
--
(--)--:--


2009_08
27
(Thu)14:45

やることは一緒

洗濯物を干していると必ず全員で邪魔しにくる・・・
090826_1.jpg
そんなとこ入ると、洗濯機に放り込んじゃうわよっ!!

090826_2.jpg
やれやれ、お前もかぃ・・・・。


downy_30awl.jpg
この香りがお気に入り♪

 ↓参加中~♪↓



関連記事

C.O.M.M.E.N.T

きゃー

みっちりですね。
かわいいっす。

2009/08/28 (Fri) 01:20 | momo #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

どうして、こいつらこう「みっちり」入るのが
好きなんでしょーね~~~。
ま、そーゆーの見るとどうしても手を
突っ込まずにいられない飼い主も飼い主ですが(笑
カイは気をつけないと、もうじき
「おひとりさまでもみっちり」に・・・ orz

2009/08/28 (Fri) 10:43 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

こんなに深いカゴに

入っちゃうんだね~。(感心)

カイは何がしたいんだろう~(笑

2009/08/30 (Sun) 00:37 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

何がそんなに必死にさせるのか知らんが
全員すごい勢いで登って収まるよ(笑

カイは洗濯物が入った状態の中で、
しょっちゅう寝てる・・・。

2009/08/30 (Sun) 23:49 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

