--_--
--
(--)--:--


2009_08
26
(Wed)11:27

夏も終わり

風太くん・・・早くも冬支度ですかー?
090825_1.jpg

勝手にハンモックとかが仕舞ってある引き出し開けて
中身ぶちまけて、大はしゃぎしていた毛長小僧2名・・・(-"-)
ブツブツ言いながら、片付けてたらこの袋が重い。
ちゃっかり風太が入って寝てたんで、そのまま設置してやった(笑

「あれぇ、いつの間に縦になったんでしかね~??」
090825_2.jpg
相変わらず、のんき者だね、君は・・・。


0219_creenair8060.jpg
ユーザーレビューで比較中!

 ↓参加中~♪↓

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

昨日はご来訪いただきまして、ありがとうございました^^

おおっ、風太君のりすけさんと一緒でフカフカ好きですねっ^^
暑くないんですかね?
そんでもって、暑がりじゃなかったんですかね?フェレットって・・・
ああでも、縦になったポッケからお顔をだしている風太君を
見ていると、でらカワイイから暑い夏でもフカフカ・・・・
ありな気がしてきました^^
ピンクのお鼻とお耳がたまんない♪

2009/08/26 (Wed) 23:23 | のりすけでち。 #iW0SwjyA | URL | 編集 | 返信

=のりすけでち。 さま=

あれ? 前(ってすごーく前だけど^-^;;)にも
コメントしたような気がしてましたが、初でしたっけ?
そ、それは失礼しました~~~ m(_ _)m

風太も基本暑がりなんですけどね~。
それより「潜りたがり」のほうが強いようです(笑
やっぱり部屋は冷房で冷え冷えの中、
ふとんにくるまるのが鼬も人間も幸せなようです。
そこは気が合ってよかった♪
・・・が、猫だけは迷惑そうにしているのが気になります ^-^;;

2009/08/27 (Thu) 11:04 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

あのチョコッと

顔を覗かしている所が

たまらなーい!!

可愛い過ぎるよ~v-10

2009/08/30 (Sun) 00:33 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

久々に風太の激かわショットでしょ♪
どうしても白一色だと、色もとびやすいし
写りもいまいちなのよね~。
(腕の問題もありか・・・? ^-^;;)

2009/08/30 (Sun) 23:47 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

