--_--
--
(--)--:--


2009_08
25
(Tue)10:32

余計な気遣い

さすがに女王サマといえど、寄る年波には逆らえず・・・
最近は放牧しても寝てるだけだし、
小僧共にからまれても、無視するばかり。

そして、たまに始まる大地の耳チュパ。
090824_1.jpg
これが、またしつこい・・・嫌がって離れようにも既に力が違いすぎて ^-^;;

これは、もう別居のほうが良いかと、女王サマ仕様で用意。
090824_3.jpg

・・・が、気に入らないそうです;;
入れた途端、大暴れ・・・しばらくしたら落ち着くかと思いきや、
ひどくなる一方で、ベッドもエサ入れもひっくり返し、シーツはびりびり!
・・・あんた、すごい元気ぢゃん ^-^;;

そういや、くぅは今まで一度もひとり暮らししたことないっけ・・・。
しかも、超!内弁慶で病院連れて行くにも、ひとりキャリーだと
がたがたぶるぶるなのに、誰か一緒に入れておけば落ち着いているという・・・。

090824_2.jpg
「余計なお世話なのよ!まだまだ若いんだから、問題ないわよっ」
・・・はいはい、すんませんでしたね m(_ _)m

戻したら、あっという間ふとん(!?)にくるまって寝てました(笑
090824_4.jpg

・・・せっかく引っ張り出したケージ、また仕舞わなきゃ・・・orz


kure60-1.jpg
予防が大事!

 ↓参加中~♪↓

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

あら

おふとん
うらやましー(*'。'*)

2009/08/26 (Wed) 00:03 | momo #- | URL | 編集 | 返信

仲良しだから一人は嫌なんだねー
和むエピソードだわ

そういや、雪風も同じようなことがあったよ~

2009/08/26 (Wed) 00:37 | ゆう #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

暑くないのか、と思っちゃいますけどね~ ^-^;;
・・・でも、こーゆー大きいの欲しいですね(笑

2009/08/26 (Wed) 10:17 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=ゆう さま=

そうなのよ、良かれと思ったら
余計なお世話だったようで・・・^-^;;
まだまだ一緒のまま、いけそうで良かったけど♪

雪風くんも、寂しがりやっぽいもんね~ (^m^)

2009/08/26 (Wed) 10:23 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/26 (Wed) 10:35 | # | | 編集 | 返信

=鍵コメ さま=

うふふ、そうよ~♪
今や我が家のいたち寝床は、おふたかたのモックで
賄われておりますのよ。
(↑自分でも作れよ・・・^-^;;)
本当に助かっております、あらためてありがとー♪

2009/08/27 (Thu) 11:00 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

女王様は寂しがりやなのね(^^)

クロちゃんとこはみんな仲良しだね~。

ワシの所はみんな1匹づつだから

あこがれる~。

2009/08/30 (Sun) 00:27 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

1匹ずつ・・・えぇっと、亀と金魚と子猿と・・・?(笑
そうそう、亀ねー、嫁に出せるかと思っていたけど
残念ながら今年はダメそう;;

2009/08/30 (Sun) 23:44 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

