--_--
--
(--)--:--


2009_08
23
(Sun)20:57

水遊び ◎動画◎

たまには水遊びでもさせてみるか、と
部屋にたらいをドン!


盛り上がらないので、おもちゃ投入!

つくし、頑張ったー!

タイヤのほうは、重くて沈んでるので無理かな?と
思いきや・・・

大地、すごーい!

090823_1.jpg
「オレはやる男なんだぜ!!」

090823_2.jpg
頑張った後は、ぐっすりでした(笑


img10524213037.jpg
↑うちにもたしかあったような・・・? ^-^;;


 ↓参加中~♪↓

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

高速後ずさりw

お久しぶりです~

タイヤ取った後の超高速バックが凄かったです(笑)

2009/08/23 (Sun) 21:39 | naka3051 #MVQTBSLA | URL | 編集 | 返信

いやーん

かわいいですねぇ。
ふわふわもこもこのつっくん
きもちよさそうです。

なんとなく腰がひけてる感じの
風太くんもGoodです。

あと・・・たぬきだ!たぬきがいませんか?(^^;

大地くん、もうしっぽはばっちりですね。
この先もっとふかふかになってくのかしらん?
楽しみです。



2009/08/24 (Mon) 00:18 | momo #- | URL | 編集 | 返信

若いってすばらしい・・・

と思ったりw
大ちゃん、凄いね~
水遊びもだけど、毛が・・・
モッヴモヴですなv-10
確かに暑かろうやw

2009/08/24 (Mon) 01:37 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

かわいかった!
最後のものすごいスピードでバックする姿が特に
風太くんの控えめな感じとかもいいねー

2009/08/24 (Mon) 07:29 | ゆう #- | URL | 編集 | 返信

=naka さま=

ご無沙汰しとります~☆
なんであんなものすごい勢いで後進するんでしょうね・・・。
しかもちゃんと適距離で曲がっていく(笑
結局バックのままでハキャスター下の隠し場所まで
持ち込んでいました ^-^;;
(濡れてるのにな・・・;;)

2009/08/24 (Mon) 14:10 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

えぇ、どこからか迷い込んだたぬきが・・・(笑
尻尾、すっかり元通りになりました♪
大分時間かかったので、もしかしてもう
しょぼい尻尾のままなのかも、とも
思いましたが、バッチリ復活してくれてよかった~。
写真がんばっていっぱい撮りますからね!

2009/08/24 (Mon) 14:12 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

実に暑苦しいでしょう?(笑
冬の間、うっす~い毛になってて今頃モサモサだよ・・・。
つくしは結局冬も夏も着替えないままだし・・・。
うちの連中、季節感めちゃくちゃっす ^-^;;

いつでもこのテンションなんだよね・・・
年寄りは結構相手すんの大変~~~ orz

2009/08/24 (Mon) 14:15 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=ゆう さま=

高速バックはカメラついていくのが大変でした(笑

風太はねー、終始へっぴり腰で・・・
「ドキドキしてるんだろうな、今」とか
思って吹き出しちゃいそうだったよ(笑

2009/08/24 (Mon) 14:20 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

大地モフモフで可愛いね~。

彼は後ろにも絶対目がついてるよ(笑

2009/08/30 (Sun) 00:17 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

すっかりモフモフ復活したよ~、よかった♪
結構、高速後ずさりで人に激突することも
あるんだけどね・・・(笑

2009/08/30 (Sun) 23:41 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

