--_--
--
(--)--:--


2009_08
21
(Fri)10:29

なごみ

090821_2.jpg
おやつタイム。(実は、フィラリア薬入りw;;)

090821_1.jpg
お昼寝タイム。

何だか、すっかり最近入り浸りのカイ。
・・・涼むのが目的に違いないな・・・。

それでも、先住猫はいたち放牧時寄りつかないので
ちょっと嬉しい飼い主なのでした~。

---カイ---
---大地・つくし・くぅ---


topimage.jpg
↑そろそろ涼しくなってきたから、見繕っておこうかしら・・・

 ↓参加中~♪↓

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

カイは鼬達と仲良しなんだね~。

つっくんとかに

ちょっかい出されたりしないの?

おやつを食べてる所の長いクッション?
可愛いね~。

2009/08/30 (Sun) 00:04 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

ちょっかいだされまくり噛まれまくりだとも(笑
つくしが寝ている時くらいしか
気は抜けない・・・。
なのに部屋来るんだよね~。

2009/08/30 (Sun) 23:39 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

