--_--
--
(--)--:--


2009_08
17
(Mon)12:58

たまには出番

我が家のでかパピヨン。 ズドーン!と7.8kg・・・^-^;;


ブラッシングが大っ嫌いで困ってます・・・(-"-)
唸って嫌がる始末。

引っ絡まってどっしょもなくなった毛・・・
がんがん切ってます(笑

---小次郎---

petzoom03.jpg
↑これ、欲しい~・・・でも小次郎にはムダか・・・;;


 ↓参加中~♪↓


C.O.M.M.E.N.T

パピヨンって小さいイメージがあったのですが…

特殊事例?(^_-)

2009/08/18 (Tue) 23:46 | momo #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

いや・・・そのイメージは合っていると思います・・・。
うちのがおかしいんですよ、えぇ・・・。
イメージ壊してごめんっっ ^-^;;

2009/08/19 (Wed) 09:42 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

写真で見る分にはそんなにデカく
見えないんだけどね・・・。

でっかくても小次郎は可愛いよ~

2009/08/29 (Sat) 23:52 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

外面いいからね・・・。
なんで、うちの連中は外面よしこさんか
人見知りかのどちらかなんだろう・・・^-^;;

2009/08/30 (Sun) 23:35 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

