--_--
--
(--)--:--


2009_08
09
(Sun)18:27

クリア♪

ふぅ~、寄り道ばっかしててかなり余計な時間食ってましたが
本編とりあえずクリアしましたー♪
が、この後のお楽しみ要素がまだまだ山ほどありますな ^-^;;
当分遊べそうでございます。

090809_1.jpg

いつの間にか噂の「まさゆき地図」も持ってたし☆
片田舎で通勤のみのすれ違い通信でも、結構いけますな ^-^v

クリア記念にMyキャラを載せとこ。
錬金あまり好きじゃないんで、装備がいまいちなままなんですが ^-^;;

090809_2.jpg
ふぇいは、やっぱり王子さまキャラです(笑

090809_3.jpg
賢者くぅ。やっぱり偉そう(笑

090809_4.jpg
風太。品行方正な君はどう見てもパラディン♪

090809_5.jpg
大地。バトルマスターにしようかと思ったんだけど、とりあえず
自然児レンジャー、ってことで。

つくしは、宿屋で待機してます。彼にはスーパースターになって頂きたい!
それにはかなり難解なクエストをこなさなければならないので、
いつになることやら・・・^-^;;
つくしキャラが陽の目を見るまで、頑張るぞー!!

08779510.jpg

 ↓参加中~♪↓

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

