--_--
--
(--)--:--


2009_07
28
(Tue)16:35

近況

毎日お暑ぅございますー >。<

昨日の帰り、虹が出てましたー。
090727_1.jpg

更新サボッてます、すんませんー。
で、サボり具合に比例して
ドラクエ進めてます(笑
とはいえ、まだまだ終わりませんけど・・・^-^;;
楽しくマイペースで遊んでおります♪
時々頭痛に邪魔されるのが腹立たしいっっ。

ショックだったこと。
090727_2.jpg
大好きなアップルブロッサム、花が咲いてしまった・・・;;
センペルは花が咲くとその株は枯れてしまうのだ;;
よりによってランナー、ひとつも出さずに咲いてしまうなんて~~~~。
がっくり・・・。

090727_3.jpg
そんな哀しみも吹っ飛ばす、
「かわいいでしょ!」ポーズ(笑

---カイ---

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

センペルって何?
ランナーは分かるけど、センペルってなんやろ?

カイくん成長したなぁー。
今は何キロですか?
うちの未来のカイくんのお嫁さん(勝手に言うてる。。。)モモは成長して3キロちょっとになってもた。

2009/08/03 (Mon) 11:21 | ハヒ #- | URL | 編集 | 返信

=ハヒ さま=

センペル→センペルビヴム
植物の属種名です~。 

カイ、先日去勢手術した折に計ったら
4.8kgでした・・・毎日毎日すごい食欲ですから ^-^;;

モモちゃん、カイはタマなし君になってしまいましたよぅ~(笑

2009/08/03 (Mon) 17:02 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

お花さいちゃったのね・・・。

ランナー出してくれる前で残念なり(:_;)

カイはこんなに屈託のない感じなのに

人見知りなのよね~(笑



2009/08/03 (Mon) 21:50 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

あ、生きてた!(笑
暑気払いでも行くかぃ~?

咲いちゃってがっかり、ってのも
このコたちくらいのもんよね(笑
花かわいいんだけどね~。

どうもうちの連中は
どいつもこいつも超内弁慶みたいねぇ・・・ ^-^;;

2009/08/04 (Tue) 15:06 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

